2009年7月10日金曜日

☆夏です☆

こんばんは☆美公望です(^^*)

今日も金曜練が終わりました!うー、疲れたぁ(´△`)最近、練習の時間は短くなってしまったけれど、二時間分を十分にやった気分です。今日も帰ったらすぐにぐっすり眠れそうです(´U`)

そういえば、最近短期のバイトを始めました☆インターネットの宣伝なんですけど、なかなかお客さんを捕まえるのが大変です。でも、飲食店とは違う接客なので、いい勉強になってます♪

そういえばこの間、お散歩中のかわいい犬を見かけました。茶色のトイプードルが自転車に乗った飼い主さんに引っ張られて走っていたんですが、飼い主さんが少し速くてついていけず、体がまっすぐではなく斜めになって走っていました。半分、欽ちゃん走りみたいな感じで(笑)
その一生懸命な姿がとってもかわいかったんですが、ちょっとかわいそうでした。

もうテストシーズンですね。皆頑張ってるみたいなので、私もレポートなどを計画的に片付けられるようになります(^-^)o

では、次は黒ちゃんお願いします☆

0 件のコメント: