2009年7月18日土曜日

こんばんはー。
有未です。

特に面白いこともないので、徒然なるままに書きつくってみます。

木曜日は大変な一日でした。
まず、朝5:30に起きて朝練。
その後、10:00に府中で電車に乗って、田町へ。
イタリア大使館に行くためです。
11:00 田町から結構歩く。本当に暑かった。最高気温35度
11:20 大使館につくが、入口がわからない。
11:30 もじもじしていたら、タイミングよく日本人が出てきて、入り方を教えてくれる。
ピンポーンを押して鍵をあけてもらわなくちゃいけなかったんです。
留学のための手続きをする。
イタリア人のおじさん、早口でよくわからない。
たまたま居合わせた日本人がまた助けてくれる。
11:45 手続き終わる。
大使館を出て、赤羽橋の駅へ。
11:50 途中イタ科の友達に会う。(彼女も手続きの帰り)
「赤羽橋の駅は、もっと向こうだよ。ゆみみ!そこは地下のレストラン街のいりぐちだよ!広島には地下鉄がないもんね。」
12:05 霞が関にむかう。(外務省にいくため)
12:15 外務省のお昼休みが開けるのを待つがてら、六本木でひとりランチ。
13:30 外務省で手続きする。ここでまた別のイタカに会う。
13:50 電車に乗る
14:30 多摩着
14:50 社会言語学のテスト(このとき疲労はピークに達し、眠ってしまう)
15:50 テスト終了(最後まで終わらなかった↓)
16:30 帰宅。寝る。
17:00 バイトから電話。一人来れないので、幸本さん、なるべく早く来て下さい!
18:30 バイトへ
24:00 バイト終わる
25:00 就寝

みんなも忙しいと思うけど、がんばろうね。

1 件のコメント:

鯉淵 さんのコメント...

イタ科に良く会うねえ・・・?
とにかく部活・ビザ・バイトと大変タイトなスケジュールお疲れ様です。
自分も留学準備時に本当は中国大使館にいかなきゃいけなかったのですが、中国からの必要書類を受け取るための郵便からの不在届けを紛失(こうなると郵便局に行っても絶対受け取れない)、やむなく板橋にある中国の方が営む代理店に依頼、追加料金をはらって出発日前日に取得・・・。