2009年7月7日火曜日

0707

こんにちは。友です。日曜日からお腹が痛いです(xдx)筋肉痛で。笑
今日は七夕ですね。お祭りに行きたいです。焼きそばとリンゴ飴と綿飴とチョコバナナとかき氷を食べてラムネを飲みたいです。
しかし世の中はそげん甘くはなく、テストと言うものが刻々と迫っているようです。1年生は初テストだからかみんな焦ってます。休み時間が殺伐としていて寂しいです。
私も週5冊小説を読んだりサマーバーゲンに財を投じたりしている場合ではないようです。さあペンをとり 狼煙を上げよ いざ戦いへ\(^O^)/←
そして早く夏休みになーれーーo(>_<)o
次はみくもさんお願いします。

0 件のコメント: