2016年9月1日木曜日

飛行機の中より

飛行機の中より

こんばんわ!
フランス語専攻3年で10日ほど前に引退したばかりの、元副主将竹林桃です。

まず!前回の担当者も遅かったですが、気づけば私半年もとめてました、ごめんなさい!

リレー日記1年生の時に書いて以来2回目なんで軽く自己紹介します笑

中学水泳部S1はFly、高校はバレー部、
大学で再び水泳部に入りS1はFrとIM(最後の3年はなぜかFlyばかり出ることに…)

引退したやつがリレー日記書いたことなんて今までないと思うのですが、回ってきてたんで、ねぇ?(とめてごめんなさい)

飛行機の中なのでやっぱり、今日から始まる留学についてですかね。
前からフランスが好きでもなく、フランス語嫌いと連呼してる私がなぜフランスにしかも交換留学で行くのでしょうか?

答え:たぶん英語圏じゃみんな行ってるからつまんないと思ったのでしょう。
でもやるからにはちゃんとやってきます!

遊びに行く留学にはできそうもないですが、楽しんできます!

帰ってきたらみなさんぜひ会ってくださいね!

次は→もしまだ引退したものでもいいなら学連やってくれて(感謝)なぜか4校から評価が高い(笑)ゆきな!なのかな!

0 件のコメント: