2016年2月26日金曜日

初めまして!

こんばんは、初めまして!2年の榎本です!


リレー日記、書かなきゃと思ったり思わなかったりしてるうちに3ヶ月くらい経ってしまいました…(懺悔) すみません。
なんか凝ったこと書こうとしてるからですかね、さっと書いてさっと回します

自己紹介
榎本恵実です
S1はFrで、今年度の会計担当です。一昨年の9月から入部しました。
東京出身です。好きな食べ物はカレーと卵かけご飯です。



さて、昨日まで四校合宿でした!
キツかったです…でも、
最高に楽しかった!!!

「部活の合宿」というものは中学からあわせて7回目とかなんですが、今回がいちばんかな?とか思ったりします!(たぶんまた行ったらそれが1番になっちゃうくらい曖昧だし、たぶん1番記憶に新しいからなんですが、)

おそらく人生最後の合宿でしたが、こんなにも楽しく過ごせたのは、一生懸命準備してくれた同期や、一緒に過ごした四校の人たち、そして素晴らしい環境を用意してくれた桐花園さんなど、いろいろな人たちのおかげです!

ありがとうございました!



さて、他にも

実は私事ですが、今日20歳になりました。おそらくこれまでで1番人と会わない誕生日でした (泣

それでも兄と高校の友人がおめでとうと祝ってくれたし、SNSでもたくさんの人からメッセージをもらいました!卵かけご飯もカレーもケーキも食べました!

みなさんありがとうございます(^^)


にしても寂しいので、今日は早く寝ます



おばあちゃんに電話したら「なに、あなた1人なの?みんなでわいわいお祝いとかしてないの〜?」と言われました

やめてーおばあちゃんー(><)
今日は!!今日は1人なだけ!!
嬉しいことに、後日同期が祝ってくれるみたいだし!(すごい期待してます)



いや、しかしおばあちゃんはいつも痛いとこついてきます

「おばあちゃんにはわかるのよ!えみちゃんにはまだ彼氏いないって」
とか平気で言うからこわいです(;▽;)


今日誕生日だって気づかない方がよかったかなあ……


いえいえ、みなさんお祝いありがとうございました
気軽に祝ってください!


長々と失礼しました




あと、昨日の夜、鼻が物凄くかゆくて、鼻水がすんごい出たのですが、この時期で…まさかデビューでしょうか……?


絶対なりたくない


きっと近いうちに花粉デビューしそうなので毎年毎年、最後だというきもちで全力で春を楽しみます!


では、次は最近忙しくないらしいももで!

0 件のコメント: