2014年5月13日火曜日

待ちぼうけ

鍵を忘れたか無くしたかでおうちに入れないので、おうちの前でうずくまりながらリレー日記書きます、2年スイマーの杏菜です
途中で落としたのかと思って駅までの道を2往復したのですがありませんでした
早く誰か帰ってきてほしいです


さてさて1年生が新しく入部してくれて、最近の水泳部はとても活気があって楽しいですね!
加えて他校からもたくさんゲストが来てくださるのでモチベーションもあがります

今年の1年生は女の子が多く、皆キラキラしててかわいくて羨ましい限り!
一方で私は…同期からがさつとか女子力ないとか、もはや女子じゃないとか言われてます、まぁその通りですね、否定はできません、私も1年生を見習ってまずはひき笑いを治して、キラキラ感だけでもふりまこっかなー笑


まだ誰も帰ってきません
隣の家のおばさんに苦笑いされました


ここで真面目なお話を少しだけ
水泳部に入って1年が経ち、今までにいろいろな経験をさせていただきました
今年の9月からは幹部代として部を引っ張っていかなければなりません
正直今は不安でいっぱいです
が、ありきたりですが、あと半年間で吸収できることはたくさんあると思うので、先輩の背中を見て、自分にできることはなにか考えながら行動していきたいと思っています


お腹がすきました、もう待てません


泳ぎの面では今関カレなどに向けて新しい種目に挑戦しよーかなー、と思っています
今日まさかまさかの100Brのタイムを測ってみました、死ぬかと思いました
でも最後の競泳生活ですし、今までやらなかったような種目に挑むのもありかなーなんて思っています、50Frしか泳げない私にとってまず体力が持つかが課題ですね


あ、やっと帰ってきました、総待ち時間3時間ですかね
今考えればどこかに行けば良かったです
そして鍵はありません、まずいです


次からは1年生の自己紹介のスタートです
トップバッターは…今男を落とすためのウインク特訓中、すでに変人キャラ確定?(笑)のゆっきーなで!よろしくね!

0 件のコメント: