2014年5月6日火曜日

なし

こんにちは!言語文化学部ベンガル語専攻2年の宗優樹です。
前回の人からだいぶ時間があいてしまい、申し訳ありません。
今回は最近の水泳事情について少し書きたいと思います

ダッカ大学に留学が決まった自分は実質今年の夏で水泳部としての本格的な活動を中止しなくてはなりません。 先輩たちの姿を見てようやく本気の水泳を始められたというところだったというのに、残念な気持ちがあります。こうなると覚悟はしていたもののだんだん終わりが近づいてくると、サザンオールスターズの歌が身に染みてきます。しかも、先輩たちが引退した後幹部代になる同期たちに負担になるようなことをしてしまいました。だから、今のうちに協力できることは協力して代替わりに備えたいです

で、水泳なんですが、先輩や同期のみんなが作ってくれるメニューをやり遂げるのに必死なことばかりです。最近でははるかさんが練習に顔を出してくださってとなりのコースで一緒に泳いでくださっているのですが、全くついていけません。泣 どこをがんばればいいのやら・・・・・・・・・・・とにかく、次の大会もベストを目指して頑張ります!!!
まだまだ燃焼することなく水泳をみんなと楽しむのでよろしく!!

最後に先輩っぽいことも言いたいと思います。
水泳部に入ってくれた一年生のみんなは自分のことを「そうゆうき」と呼ぶ場合に限り、さん付けなしで結構です。というか、そう呼んでください!推奨します、呼びやすいと思います。

じゃあ、次の人は・・・・・オレの中で鬼畜なメニューを作ると噂のあんなで!
よろしくーーー

0 件のコメント: