2013年11月8日金曜日

食欲の秋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もう秋というより冬に近いですかねー^o^2年マネ、佐藤です。

最近はカップルに囲まれながら女同士でイルミネーションに行くというとっても素敵な日々を過ごしています(((o(*゚▽゚*)o)))これはそろそろやけ酒ですかね(((o(*゚▽゚*)o)))

悲しい話は置いときます。
ところで「佐藤」って多すぎませんか?今の主戦のクラスには3人(4人の渡辺に負けました)いて、高校のクラスには5人もいましたΣ(・□・;)こうなると「佐藤」って単に呼ばれるだけだと誰も反応しなくなるんですよね。どうせ自分じゃないって。「佐藤さんー」「はい」「ごめん、○○の方の佐藤さんに言ったの」っていう会話はもう飽きましたからね。下の名前まで呼ばれるまで待っちゃうんですよ。この前もイタリア語の授業で「佐藤さん」と呼ばれましたが、どうせ違う人だろうとおもってスルーしてたら出席に反応し逃しました…イタリア語には佐藤は1人だったみたいです。

まだ「佐藤」には面倒なことがあります。それは印鑑の品揃えのなさです(・・;)あんま印鑑にお金をかけたくない私は100均で買うのですが、だいたいの100均で佐藤は売り切れてます。印鑑を買うのにも一苦労なのです。高い印鑑は売り切れてないんですがねー。

あとみなさんリアル鬼ごっこって知ってますか?だいぶ前に第一部が映画公開されました。これは簡単に言えばどんどん佐藤を殺していくという話です。これに佐藤が選ばれたのは単に佐藤という名字の人が多いからですよねー。私もその映画見に行きましたが、なんかちょっと怖かったです(・・;)名字だけが理由で佐藤がどんどん殺されていきますからねー。次は自分が殺されるんじゃないかって。まったくひどいものです。

なんかまとまりのない文章になってしまいました。とりあえず佐藤の苦しみわかってくださいましたかねー笑?ぜひまわりの佐藤さんにちょっとだけ優しくしてくださいね笑

来月にウィンターを控えているので、しっかり選手をサポートしていけたらなと思っています。では次は最近さらに韓国に染まっているゆまちゃんよろしくっ!

2 件のコメント:

でーすけ さんのコメント...

とりあえず梅酒飲んどけっ笑

Unknown さんのコメント...

どんまい佐藤(笑)