2013年1月22日火曜日

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!

新ホームページ担当の一年佐藤由季です。
リレー日記の更新がだいぶ滞ってしまって申し訳ございません。

10月から始まった二年生を中心とした新体制にも慣れてきて、現在春の大会そして新歓に向けて部員一同準備をしているところです。来年度たくさんの一年生が入部してくれるよう頑張っていきたいですね。

自分が入部してからもう半年以上経ちますがとてもあっという間でした。初めて見学しにいった日がまるで昨日のように感じます。私もその時の先輩方のように、しっかりかつ優しく新入生と話せるかと思うととても不安ですが、とにかく頑張るしかないですね(笑)

もうすぐ学年末ということでレポートにテストにととても忙しいですが、風邪を引かずに乗り越えていきましょう。

短いですが、今回はこんなところにしておきたいと思います。

では次は同じくホームページ担当のゆまちゃんお願いします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さとゆきー!
かむばっくじゃぱーん\(^^)/
会いたいよーー\(^^)/