2012年8月27日月曜日

ついに…

なんと2012年初のリレー日記ということで緊張しております佐々木竣也(Th2)です。

ついに、一昨日(3次会終了は昨日ですが…)のOB戦・OB会・納会をもって3回生の先輩方が引退されました。
私個人としては、本当に可愛がっていただいたし、大好きな先輩方でした。
思い出を書き連ねようものなら大変なことになってしまうのでここでは避けますが、本当にたくさんの楽しい思い出を作って下さった先輩方には感謝してもしきれません。

この場を借りて言わせていただきます。
先輩方本当にありがとうございました!
そして、お疲れさまでした(^-^)


さて、これからtufswim'13が始動していく訳ですが、私達はふた学年で19人!
多いですね!

1年生がド天然の子ばっかりで多々不安を抱いているのですが(笑)、とにかく全員で仲良くやっていきたい!
それが一番大事なんじゃないかななどと思っております(*^^*)

そしてこのリレー日記ももっと有効に活用していきたいなぁなんて考えてます(^^)


なにを書きたかったのか全くわからなくなってしまいましたが、今回はこの辺りで。

次はこれから一緒に学連をやっていくりさです。
りさよろしくー!

あ、私は学連と会計を務めさせていただきますのでよろしくお願いします!

0 件のコメント: