2011年12月11日日曜日

ご無沙汰しております。
久々の登場になります、ロシ科一年の山本です。

前回の自己紹介の時には、

「スイマー」だったんですがちょっとした事情で新体制では、「マネージャー」&ホームページ係(只今新ページ作成中)を務めております。


陸に上がってからの一番の悩みはズバリ!!……体重増!!!


お腹だけがドンドンドンドン大きくなって、身長も成績も伸びず悩む日々‥(←これを巷ではマタニティーブルーと言います(笑))


で、肝心のダイエットはというと、「ロングブレスダイエット」というTVでお馴染みの方法を実践中。


200mのメニューの間などにプールサイドで、1人スースー言いながら息を深く吐いていることもありますが、見かけたらそっとしておいてやって下さい、本人はかなり真剣です(^_^;)


最後になりますが、この場を借りて募集したいものが1つ…。

いらなくなった世界史関係の書籍(受験参考書含む)ありませんか?

歴史の受験科目が日本史選択だった自分は今、
地域基礎から総合科目まで「これ世界史でやったよね?」が連発される外大の授業で軽いパニックに陥っています。

("ラスプーチン"とかこの前の地域基礎の授業で「はじめまして」っていう状況!!!プーチン首相のあだ名的なものじゃなかったんですね(-_-;))

ロシアとか関係なく、世界史関係で不要な書籍がありましたら是非山本までご連絡下さい。宜しくお願いします。

では、しばらくは1年生で回すとのことですので

次回は"しゅんや"にお願いします。

0 件のコメント: