2011年12月14日水曜日

ぼーっとしたいなぁ

ウィンターが終わってまたしても速い選手たちに感化されてしまったはるかです。

 

大会の度に自分も頑張ろうと気合を入れるけど...まぁ結局何も変わらずいた私ですが、今回はちょいと違います。何かが違います。心なしか強くなった私の覚悟。いつも自分に甘くサークル3で練習してましたが、最近は2で頑張ってます。筋トレも家でちゃんと続けてます。

どうしよう...二日坊主の私はどこへいったのか

今回は二週間坊主まで記録が伸びればいいなww

 

ところで最近練習へ行くためのマイ自転車が壊れてしまい使い物にならなくなりました。

それからというもの友達のチャリを借りて行ってましたが、さすがにもう頼れません。

両親に交渉です。

「お母さん、自転車壊れちゃった。買って?」

「バイトしてんでしょ」

「...」

「お父さん、自転車ないと朝練行けない」

「走って行けば?」

「...」

無理なようです。

果たして今週木曜の練習に私は現れることができるのでしょうか。

やっぱり自転車は自分で買うべきですかねぇ(=v=;)

 

あ、ラピュタは最高傑作だと妹が叫んでました。

 

意味不明な終わり方で申し訳ないですが、次はもはや珍獣と化した理佐に書いてもらいます。

みなさん、見かけたら捕獲しといてください 笑

0 件のコメント: