2011年8月10日水曜日

こんにちは!

三番手の本多です!

全国公前連続日記ということでしたが、今さっき開会式が終わってしまいました。企画倒れになってしまったので、これから残りの3人で全国公の様子を伝えていければと思います。

全国公には初めて来ましたが、周りは皆早そうな人ばかりで開幕前からすでに刺激を受けています!こういった舞台に来ると、来年は自分も出たいという気持ちが沸き上がってきます!

自分は今年は出られませんが、来年に向けて全国公の雰囲気を味わいモチベーションを高めたり、早い人たちの泳ぎを見ることを通して少しでも自分にとってプラスになることを得られればいいなと思っています。

あとは京都を満喫するのみです\(^o^)/

自分も真面目な日記になってしまいました(笑)

次の人に期待しましょう!
中元寺、おいでやす〜

0 件のコメント: