2009年2月15日日曜日

日曜日

今日楽しみにしていた鍋パーティーは中止になってしまったんですね・・・残念です。
 
今日の練習では、なんとかキックで700メートル泳げるようになりました。
最後のスイムは、37秒を目標に泳いだのですが、1回ごとに1秒ずつ落ちました。きつかったです。
 
金曜日にはスペインからの留学生、Luciaが来てくれました。練習後、とても疲れたようですw
でも泳ぐのは楽しかったみたいです。
 
バレンタインも気づけばあっという間でした。
 
僕はカントリーマアムを食べました。
 
 
そんなこんだで次は小野圭さんに回します。
鍋パーティー参加できるようになって良かったですね(笑)
 
 
 
 


Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

0 件のコメント: