2007年4月26日木曜日

リレー日記開始☆

どうも。最近眼精疲労に悩まされている管理人です。
これでリレー日記が始められるのかなぁ…(-"-)
実際パソコンとか詳しくないんだよね。
ただブラインドタッチはできるよ(@▽≦)v
とりあえずできることを願ってバトンを言いだしっぺに回します。
イタ科一年の覇魔堕、よろしくね☆

そういえば、ガッツソウルはどうなったの?
あとGW中にみんなでくらやみ祭行こうよ♪
朝練の後ちゃちゃっと筋トレ済ませて。
3日なら18時くらいから山車が出るし、6日なら9時に鎮座祭があるらしい。
とりあえず30日から6日まで何かしらやってるっぽい。
実行係は任せた\(^皿^)

プロフィールの更新はもう少し待ってください…
もう自己紹介でもなんでもないけど、ちゃんとしたのは後日ということで。
来週までには絶対仕上げる!!
では初投稿おしまいm(_ _)m

0 件のコメント: