2007年4月30日月曜日

リレー日記の第一回目?を飾ることになった浜田です。

更新が遅れてすいませんでした。昨日はメチャ楽し忙しかったので。

昨日は新しく新入生が来てくれるということで学校まで迎えに行きました。

それで練習した後、大戸屋にいって飯食って、天気がめっちゃよかったのでピクニックをしようやないかということになりました。
で、武蔵野の森公園に行って、バレーボール、フリスビー、キャッチボールをやってはしゃぎまくりました。

途中、コイブチさんが間違えて武蔵野公園に行ったり、あのまっちゃんがキャッチボールでダイブしたり、ジュニアが意外に投げるの下手やったり、みくもちゃんはフリスビー絶対に落とさなかったりいろいろありました。

そのあと、俊哉さんの家で鍋をやって。やっぱりかえるのが1時になりました。

こんな感じで今日は筋肉痛です。

じゃあ、次は神奈川県秦野からちさと、お願いします。

0 件のコメント: