2013年7月7日日曜日

あゝ、夏

こんにちはー!
2年ポラ科のだいすけです!
タイトルはてきとーです!笑

夏ですね!海ですね!花火ですね!
夏って楽しいことばっかりー!
早くテストとレポート終わらせたいなー!
たまちゃんの言う通り、独り身の方がみんなでめいいっぱいエンジョイできそうですね〜

…そんなわけありません(きっぱり)
戯れ言です。彼女がいた方が楽しいに決まってます。ですが、ぼくの生活には女っ気がないそうです(しろめ)。手帳を開けば確かに、TUFSWIMの名前しかありません。わろた〜

そんなわけで、夏の勝負服を買いにアウトレットに行ってきました。今度、髪も切ります。形から入ってやろうと思います。だいすけ@SUMMER☆STYLEの完成も近いです。

これでもう準備はばっちりです。となると次にすべきことは…そう、もうみなさんお分かりですよね。デートのお誘いですよね。

と、その前にすべきことがまだあります。今日が何の日かみなさんご存知ですよね?そうです、七夕です。短冊に願い事は書きましたか?ぼくは書きましたよちなむと。今年は天の川が見られるみたいです。何年ぶりですかね。10年ぶりくらいですかね。東京ではなかなか見ることができません。毎年地方から来た人にdisられます。今年こそは晴れてほしいですね。

そんなこんなで今度こそ準備おーけーです。とゆーわけで、今からアタックしてきますね〜。え?ナンパ?何のこと??結果は…だれかのリレー日記にお邪魔して報告しますね〜笑

とりあえず、水泳部みんなでこの夏を思いっきり楽しんじゃいましょーう!!

次は、よくかわいい女の子と一緒にいるゆたぽんで〜

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

私といるより彼女といる冬にしてね!!(笑)