2013年2月1日金曜日

こんにちは

1年マネージャーの山口優季です(*^^*)10月からは写真係になりました。

先日のOBOG総会はありがとうございました。今までの水泳部のお話や写真なども見ることができ楽しい時間でした。


そういえば今日は中学入試だったみたいで、本格的な受験シーズンですね!
一年前は自分も受験生だったかと思うと、あっという間の1年でした。
一年前は大学で水泳部に入っているとは思っていなかったです。

もうすぐ水泳部に入って1年がたつので、マネージャーとしてもしっかりして、水泳のことももっと分かるようにならなきゃと思います!(^^)


そして、もうすぐ新入生が入ってくるんですね\(^^)/
私はベンガル語科なのですが、初めて縦のつながりが出来るんです!水泳部も語科も、どんな新入生が入ってくるのか楽しみです(^^)


それから・・・もうすぐテストです。私は来週が怒濤のテスト&レポート週間です(;_;)
私はあまり真面目な方ではないので、ベンガルがモジュールなことに心から感謝してます。
テストが終わったら春休みなので、それを楽しみに単位を落とさないように頑張ります!p(^-^)q


よく分からない感じになってしまいましたが、今回はこの辺で。
次は同じくマネージャーのかんなです(^^)よろしくー!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちらもそろそろ本気出すかー!
いつやるの(^ω^)今でしょ(^ω^)