2012年7月18日水曜日

アンニョンハセヨ

 リレー日記です。大変遅れてごめんなさい!
 
まず、自己紹介をしたいと思います。日本語専攻2年、ジョンジェウンです。韓国の京畿道果川(クァチョン)出身です。
初対面の人には照れてしまいますが、本当は活発な性格で、仲良くなったら最高に面白いです!ジャパ科の留学生の中では、ジョンビンツム(ジョン穴)って呼ばれてます。いつも失敗ばかりで、私の考え方が突飛すぎるため、このように付られました。確かに、きちんとしてないところがすこーしあるんですよね(´・_・`)自分でも分かってるので、直そうと努力しなければ、と思ってます。

2年から水泳部に入部して、だれより練習が必要なんですが、朝寝坊したり、日曜はバイトが入ったり……練習にあんまり行けてないです。
 初心にもどり、練習を欠かせずに頑張りたいと思います。(^。^)!

最近の悩みは、テスト勉強のせいで受けたストレスを食べ物で解消しようとしてるので、めっちゃ太ってしまったことです。
 この間、鏡をみた瞬間…びっくりして、本気でダイエットしようと決心しました。
 来週に韓国へ帰るんですが、帰るまでに水泳とダイエットを頑張ります!

次はもっさんに回します!
よろしく!(^O^)/

0 件のコメント: