2012年6月22日金曜日

WILL

こんばんは、デブです。間違えました、中元寺です。

せっかく後輩からいっぱい書けとプレッシャーをかけられたので、やってやろうじゃねえかと思いましたが、勇哉の書いた分量の多さには、敵いそうにありません。書く前から敗戦気分です。負け犬です。ごめんなさい。まあぼちぼち書いていきます。

太りました。太ってしまいました。そして、減量にも失敗しました。原因は、わかりきっています。食生活の乱れです。間食が増え、食事の時間は不定期になり、生活習慣が悪化した結果です。腹は脂肪であふれ、プールに行けば第一に「太った?」と聞かれ、腹をつままれ、指をさして笑われる、という日々です。鏡で見ても、情けない腹だなあ、とつくづく思います。泳いではいるのですが、脂肪の蓄積がカロリー消費を上回っているようです。こうしてデブが出来上がっていくんですね。だけど、もうちょっと抵抗してみようと思います。頑張って脂肪を減らして、プールサイドで「お、痩せたじゃーん」とか言われたいです。そして無表情を装いつつも、内心どや顔で「え、そんなことないよー」とか言ってみたいです。すいません、調子に乗りました。

今年は1年生がいっぱい入ってくれました。人数が一気に倍近く増えて、ミーティングで全員集まった時などは、あまりの多さに違和感を覚えるほどです。練習でも、全体練だと普通に10人以上集まるので、とても賑やかです。そして何より、元気な奴が多いです。活発で、生き生きとしていて、時には騒がしいくらいです。自分も1年生の時はこんなんだったかなあとも思いますが、今の1年生のほうがパワーで溢れています。奴らには敵いません。すごいです。

全員で出られる大会も、残すところ明後日の夏季だけとなりました。ほんの少し前に1年生が入ったばかりのような気がするのに、あっという間に2カ月経ってしまいました。早いものです。どうせ最後だからと、5種目出ることにしてみましたが、生きて帰れるか不安でいっぱいです。でも、それだけ泳ぎきれば後悔も何も残らないと思うので、一つ一つのレースを全力で泳ぎたいと思います。

夏季が終わったら、思いっきり遊びたいです。日ハムの試合には絶対に行こうと思っています。今から楽しみです。それから、夏だし、花火なんかもしたいです。冬になったら、就活が始まってしまうので、今のうちに楽しい思い出をたくさん作っておきたいです。テスト?知らん。

こんな感じです。勇哉ほどいっぱい書いていませんが、これが精一杯です。
では、次は、はるかに回します。よろしく〜。

1 件のコメント:

しゅんや さんのコメント...

夏季お疲れさまでした!
生きて帰れて良かったですね笑

今度野球見に行きましょー!!\(^o^)/