2011年9月2日金曜日

大変遅くなりました・・・ごめんなさい

みさきちゃんからパスを頂きました。お久しぶりです。とらです。
最近は卒業旅行の資金作りのためにバイトしたり、ビアガーデン行ったり、内定者同士で愛知の海へ行ったりと、適度にやることやって適度にリア充な夏休みを送っています。
 

かなり日数が開いてしまいましたが、土曜日OB戦&納会おつかれさまでした!
雨にも当たらず恙無く進んでほっとしました。
久々にガチスイムができたことも嬉しかったけど、何よりOB戦&納会の醍醐味だと思ったのは、色んな代の色んな環境にいる方々から色んな話を伺えること。
それなのに飲み会やカラオケでははっちゃけていて、引退して2年たつ自分ですら現役時代(それも1年生とかのころ)を思い出して懐かしくなりました。
自分もそういう先輩になりたいなあと激しく思いました。しっかりしなくちゃ。



ちなみに今、僕は内定者懇親会のために大阪に来た後関西旅行をするため留まっているのですが、台風にぶち当たって旅行のプランがおじゃんになるわ、置き忘れた携帯が窃盗に遭うわ、しかもその携帯を悪いクズなお方に悪用されて(女の子中心に)いたずらメールをばらまかれるわで散々な目に遭い続けています。
メール届いちゃった方々、申し訳ありませんでした。
この場を借りて謝罪させていただくとともに、悪用した人ができるだけ不幸でみっともない死に様を遂げることを祈らせていただきます。



というわけで、「できればOBの方々で当分繋いでいってほしい」とのリクエストも頂いておりますので、同期で長期間同じコースで一緒に頑張ってきた盟友・あんみちゃんにパスを回したいと思います。
それではまた。

0 件のコメント: