2011年1月16日日曜日

寒い

寒い、寒すぎる!誰か助けてくれ。
こんばんは、寒さに震えている辻です。



最近本当に寒くなってきましたねぇ。
エアコンだけじゃ寒いんで毛布にくるまってなきゃいけないんです。
それだけにお風呂をためて入ると気持ちいいんですよね。う〜たまらん!
これに焼酎もあるといいんですが、現在切らしているんです。だれかおいしい焼酎教えてくれませんかね。



14日の深夜に日本対シリア戦を見ていたんですが、滅茶苦茶面白かったですね。
とくに、あの問題のシーンでの松木さんが面白かったです。
松木さんはいつも居酒屋にいるおじさんのような解説(そもそも解説と呼べるのか)が楽しいんです。
サウジ戦も注目です。


最後に今年の目標を「すてきな大人になる」と宣言してしめます。


次は、麻美ちゃんにまわします。


0 件のコメント: