2009年10月6日火曜日

ラオスとシャンプーと私と

夏休みにラオスでラオスクオリティーにめった打ちにされてラオス菌を患った黒川です(笑)。

最近、前より一層ぼーっとすることが多くなった気がします。
昨晩も、お風呂でいつものように髪をシャンプーで洗ってコンディショナーをつけたんですけど、コンディショナーが泡立ったんです。おかしいな、シャンプーがまだ残ってたのかなと思って一度流してまたコンディショナーをつけ直したんですけど、また泡立つんですよね。あれーまだシャンプー残ってんのかな?と思ってまた流そうとしたんですけどそのときやっと、自分がそれまでシャンプーしかしてないことに気がつきました。
結局シャンプーを3回もしてしまいました。
その後ちゃんと、コンディショナーもしました。
髪はきれいさっぱりですけどちょっと残念すぎるな、自分、と思いました。
先月19歳を迎えたのですが、大人になるまでにボケをなくしたいです。

次はなつみさんお願いします\(^ー^)/!

0 件のコメント: