2009年4月9日木曜日

さくらさくら

こんばんは。21際になったとらです。
みんな素敵なプレゼントありがとう!小顔ローラーは後からジワジワ効いてきたよ!
あと僕の顔がアレなのは骨格のせいであって、下手にローラーで顔やせすると
頬ばかりコケまくって収容所帰りみたいな顔になっちゃうんだ。ごめんよ。
 
そんな話はどうでもよくて(篤子さん風)、7日は水泳部でお花見をしました。
天気は超良かったです。昨日のバケツひっくり返したような大雨が嘘のようでした。
円形広場の桜も満開で最高のお花見日和。新入生もたくさん来てくれました!
みんな若い!うらやましい!あと今年は実家通いの子が多かったような気が。
何人かは10日の練習に来てくれることになったので、もうほんっとに楽しみです。
先輩として頑張らねば…
 
次はおのけいの番です。よろしくね。
 
追伸:成実ちゃん、笑いたい時は我慢しなくていいんだよ。


MSNトップならHotmailの受信をすぐチェック! MSNならHotmailをすぐチェック!

0 件のコメント: